大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

春季シングルス大会エントリー完了

名前:川上日付:2010/04/21 10:03:07

男子A

田辺
嘉藤


男子B

布野
小白金
瀬島
伊藤
金井
川上


女子B

高見
本田


ボールが来たら相手のコートにお返ししましょう!

[1]シングルス

名前:M子日付:2010/04/24 00:56:24

エントリーいつもありがとね。
今回も懲りずにチャレンジビー級頑張りますわぁ!!
団体戦期待してますよ・・・色んな意味で・・・(^皿^)
しかし・・・名前の意味が分からない・・・
あたいだけ!!!??

団体戦チーム割

名前:川上日付:2010/04/10 08:48:39

矢田さんの独断&偏見

①      
小白金
森脇
金森
来海
川上
嘉藤



金井
矢田
瀬島
渡部
田辺
藤江


さぁ どっちが強いんだろ☆

[1]RE:団体戦チーム割

名前:矢田日付:2010/04/10 20:53:56

いやいや ちゃんと理由があるんだって
一応 固定ペアと即席ペア 
それよりチーム名を発表してよ!
上のチームはBomber
下のチームはBrembo
なかなか洒落てるでしょ!

出雲市民スプリングカップ

名前:川上日付:2010/03/29 12:58:41

男子A

来海 嘉藤

男子B

森脇 小白金
渡部 金井
布野 高麗
田辺 瀬島
矢田 藤江
金森 川上

女子B

高見 本田


男子B…すごいですね。数打てば当たりますかねぇ☆
がんばりましょう! 

ご無沙汰しています

名前:福田っす日付:2010/03/15 21:18:56

ボンバーの皆様後無沙汰しております。
皆様お変わりありませんか。
私の住んでいる豊中市でこの土日に出雲の物産展をやっていました。皆さんとテニスをしていた時を思い出してついつい買いすぎてしまいました。
単身赴任先の北陸は気候も悪くテニスもあまりできませんでしたが徐々に暖かくなってきています。
でも出雲にいたころのようにテニスもできず少し悲しいですがまたそちらに遊びに行くことを楽しみにがんばっていきます。

[1]RE:ご無沙汰しています

名前:矢田日付:2010/03/15 22:00:20

んーと、福田 ふくだ fukuda ・・・・・
えーどちらさまでしょうか?( ̄ロ ̄)

なんてね(^0^)北陸はさむいでしょうねぇ
そういや転勤のシーズンですが ってまだ無理っすよね。来年は西の方への転勤期待してまっせ(^_^)

ボンバーは相変わらず元気に活動してますよ!
人数も着実に増えてます。

4/18の市民大会は出雲テニス協会のHPでチェックしてらっしゃると思いますが、4/25には団体戦もありますよ。出雲に来ませんか?
その際には平成温泉の一泊1000円のとこで みんなで宴会しましょう!

[2]こちらこそ♪

名前:Mコ日付:2010/03/18 15:57:22

久しぶりですねo(^o^)o風邪は治りましたか?
ヌートリアルの川を見る度に福田さんの事思い出してますよ( ^-^)
bomberは変わらず!?ですが、、、変わった事といえば私が○○○になる事ですかね(x_x;)
たまにはこちらに帰ってきて下さいな♪♪
相変わらずミックスの相手がいません(/_;)
福田さん待ってまぁぁぁす(^^ゞ

[3]お久しぶりです!!

名前:kimatake日付:2010/03/21 14:28:31

福ティー先輩お久しぶりです。お元気そうでなによりです。

出雲も屋外ナイターが始まっていよいよテニスシーズンです。俺もがっつり頑張ります!!

ではでは4月25日ですか??(笑)
お会いできるのを楽しみにしています。

久々に…

名前:Mコ日付:2009/12/13 04:34:35

なんか昔を思い出す出来事がありましたんで、、、物思いに老けながら、この場をお借りしてm(_ _)m

去年を最近は懐かしく思い出してしまいます(ヤキがまわったかな(x_x;))
前が楽しかった↑↑↑なんて思い始めたら終わりですね。。。(・・;)
でも…思い…。。。(完)
てな感じで今年も終わります(ノ-"-)ノ今年、、、早かったなぁ…これも老化…!?一応全否定。。。(;O;)
年末の試合運営!!
寒い中ご老体…。が…ウンガッ。。。
頑張りましょうp(^-^)q
一緒の運営がなんつったって美女軍団(古)^_^;
TマT3マと一緒ですから(〃▽〃)
今から楽しみですね♪
ではではムダ口でした…
よい週末後半を(-_-)zzz