大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

スーパーーイリュージョン

名前:Mr.yatax日付:2008/04/23 00:23:56

Mr.yataxのスーパーーイリュージョン! 今日の練習に参加された方はご存知ですよね(^^)
練習に出てない方は、なんのこっちゃって感じでしょう(^^;)まぁ練習に参加されてからのお楽しみって事でここではネタばらしはしません。
いやぁアレは便利っす!まとめて輸入してヤフオクで売っちゃおうかなと商売人のyataxは企んでおります(^^)

[1]イリュージョン

名前:Mr.マミック日付:2008/04/23 07:09:22

Mr.yataxのイリュージョン確かに凄かったです☆パチパチ☆

でもおおちゃくは駄目ですよぉ!!球拾い素振りは基本ですからね(^_^)
あんまり言っちゃうとMr.yataxのイリュージョンが失敗に終わっちゃうんで…
次回のお客さんはきっと今日より見る目が厳しいと思いますからf^_^;

成功の暁には私にもイリュージョンさせて下さい(^人^)

はじめまして!(^^)!

名前:paka2日付:2008/04/21 22:47:38

 DAN2のページのリンクから来ました!
市民大会のドローを見てBomberBomerBomber...
 って目立つ目立つ!!おまけに賑やかに楽しそうに頑張られてる姿に微笑ましく感じました!(^^)!
これからきっとチームごとドンドン伸びていかれるでしょうね。陰ながら応援させていただきます。
次の大会も頑張ってください。楽しみにしております(^_-)-☆

[1]こちらこそ初めましてm(__)m

名前:S谷ですm(__)m日付:2008/04/21 23:01:06

書き込みありがとうございますm(__)m
Y田に変わりまして御礼申し上げます。
是非、テニスでお手合わせ宜しくお願いいたします(^.^)V

[2]RE:はじめまして!(^^)!

名前:矢田日付:2008/04/23 00:18:22

paka2さんはじめまして(^^)他のチームからの書き込みもうれしいですね~。DAN2のメンバーさんでしょうか?先日はDAN2さんの練習に参加させていただきました。(お会いした事あるかもしれませんね(^^))新参チームですので色々ご迷惑おかけするかもしれませんのでご指導ご鞭撻よろしくお願い致しますm(_ _)m

うれしいですね

名前:Y田です。日付:2008/04/21 19:35:16

みなさん書き込んでいただいてうれしいです。
写真も近々UP出来ると思いますのでお楽しみに。
今度はビデオで撮って動画もUPしようかと計画中です。
もちろんパスワード入れて誰でも見れないように配慮します。編集しまくって私のナイスプレー集を作ろうかなぁ。珍プレー好プレーも(笑)

宿題

名前:川上日付:2008/04/10 15:19:29

終わりました。金曜Newボールヨロシク!

[1]RE:宿題

名前:矢田日付:2008/04/11 13:22:05

宿題ありがと。NEWボールで気分よく打とうぜ!