大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

飲み会にて

名前:金森日付:2009/11/03 15:16:00

き きおくが・・・・。

若干気持ち悪い…

名前:KT@ノット GT日付:2009/11/01 23:45:25

今日はお疲れ様でした。
個人的には試合、飲み会ともにとても楽しかったです。
久しぶりに飲み会に来ていたマー君はとても可愛かったです。
でも、試合、飲み会ともにまだまだ自分の課題が見つかった気がします。今後はもっともっと攻撃的な姿勢が大切だなと感じました。
幹事さんもどうもありがとうございましたm(__)m
これからもボンバーの名を広めるべくがつがつ頑張っていきましょう!!

出雲ミックスダブルステニス大会

名前:川上日付:2009/09/12 09:30:43

期日:10月18日(日)

会場:真幸ヶ丘公園

種目:ミックスダブルスA B C

参加料:1000円/人

申し込み締切:10月2日

ボンバー締切:9月27日

携帯連絡網にて各ペア代表者がペア相手とクラス明記し連絡下さい!

出雲オープンテニス選手権エントリー完了

名前:川上日付:2009/09/12 09:20:20

男子A 嘉藤 来海 田辺
男子B 川上
女子B 本田

みんな勝てますように… 

出雲市民秋季シングルス大会 エントリー完了

名前:川上日付:2009/09/07 12:56:56

男子A K藤 K海

男子B M脇 W部プロ K白金 F野 川上

男子C I藤

女子B T見 本田


I藤さんの初出場初優勝……あると思います(^^)/

[1]出雲市民秋季シングルス

名前:ホンダ日付:2009/09/08 10:13:32

エントリーありがとぉございます!!私もI藤さん…あると思います(^^ゞ
K森さん…増刊号見なくちゃいけないから又出れないんですね。。。

[2]RE:出雲市民秋季シングルス

名前:K森日付:2009/09/08 16:02:35

番組の放送終了後応援に行きます。