大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ニッケ全日本テニス選手権島根県予選

名前:川上日付:2009/08/14 12:52:49

エントリー完了!

K藤
川上

寂しいですが2名だけです。


K藤ちゃん頑張って!

川上の結果は…皆さんのご想像通りに…少しでも想像と違う結果になるように今日から祈っておきます。

出雲市民秋季シングルス大会

名前:川上日付:2009/08/10 21:07:28

期日:9月27日(日)
会場:浜山公園
種目:一般男女A B C
参加料:1500円
締切:9月11日

ボンバー締切:9月6日

携帯連絡網にて参加表明お願いします!

紅白戦決算報告

名前:ホンダ日付:2009/07/21 16:11:49

生憎の雨にみまわれ皆さんお疲れ様でした!!
結果は!?罰ゲームは!?と疑問(?_?)の残る…
雨もあり、不完全燃焼に終わってしまいましたね…次回は皆さんで罰ゲームを考えてがっつりやりましょう♪♪

食材、酒代等24,850円
大人2,100×11人
子供500×4人
合計25,100円
プラス250円残ったお酒はホンダが引き取りましたので1,500円

1,700円会計の金森さんに渡しときます。

早く梅雨があけてほしいものです(x_x;)

[1]RE:紅白戦決算報告

名前:海パン野郎日付:2009/07/23 01:12:38

大変楽しくテニスができました。
不覚にも途中で寝てしまうとは。
もう年なのでしょうか?
テニスもまだまだ修行が足りません。
水着を着ていなかったからだと思います。
本当にありがとうございました。
また懲りずに誘ってください。
よろしくです。

出雲地区テニス大会エントリー完了

名前:川上日付:2009/07/19 09:06:52

男子A    T辺 K藤ペア

男子B    K白金 矢田ペア
       W部 M脇ペア
       金森 川上ペア

女子B    K白金 本田ペア


はまぐりボンバー!

出雲地区テニス大会

名前:川上日付:2009/06/30 18:34:02

期日:8月9日(日)

場所:真幸ヶ丘公園

種目:一般男女A B Cクラス

締切:7月24日必着

ボンバー締切:7月20日

川上まで連絡お願いします!