大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

すみませんでした!!!

名前:燃えるゴミ袋日付:2009/06/12 23:16:27

ブツは家の机の上にしっかり捕獲されていました。

ゴミ袋に気を取られすぎたのが全ての間違いだったと思います。

すみませんでした!!!

では今週末も頑張りましょ。

[1]RE:すみませんでした!!!

名前:矢田日付:2009/06/12 23:47:31

よかったねぇ

[2]RE:すみませんでした!!!

名前:M脇日付:2009/06/12 23:54:30

案外おっちょこちょいだね~(^.^)
でも良かったわ!

[3]RE:すみませんでした!!!

名前:本田日付:2009/06/12 23:59:59

あらら…
Jフルに続き、DS株急落だね(@^皿^@)
売り時かな!?
まっ無事捕獲良かったね♪

スポレク エントリー完了

名前:川上日付:2009/06/05 08:28:27

表明あった3組、本日申し込みしました。
参加費は当日徴収ですので各人でお願いします。

3組以外にも水面下でペア探しをされた方がおられるようです。

各ペア目標に向かって頑張って下さい!

[1]RE:スポレク エントリー完了

名前:同級生日付:2009/06/06 22:17:05

あんがとさんです。
姉さんに引っ張ってもらって頑張りまうす!

祝!! ジュニア誕生!!
いや~早く抱っこしたいわ!!

[2]RE:スポレク エントリー完了

名前:姉さん日付:2009/06/09 15:18:33

エントリーアリガトネ(^o^)
ジュニアと私とどっちが先に本戦勝てるかね(・・?

GT後輩アレーは完璧に守るから後はよろしく!!
基本シングルススタイルで(^皿^)若者頑張って♪♪

男の約束

名前:川上日付:2009/05/30 14:43:49

昨日ボンバーの皆さんがうつつを…お楽しみをしておられる時、小雨交じりの中 田辺代表とシングルスマッチ(本気《マジと読みます》)敢行しました。勝っても負けても結果のホームページ掲載を約束していましたので書き込みます。

8-4 川上
8-8 タイブレ 4-7 田辺
4ゲーム先取 田辺

完敗でした。K藤ちゃん、K海君への挑戦権、自信、財産、高くなっていた鼻、生存権全て失いました。
また挑戦します。

[1]RE:男の約束

名前:矢田日付:2009/05/31 12:43:17

はい うつつを抜かしてました(^^;

いやぁ楽しかった!楽しすぎてハメ外しすぎたかも…。

M脇さんにはメンドクセーって言われるし(ToT)

三次会まで行ったおかげで俺もかなり財産を失いました(>_

[2]RE:男の約束

名前:本田日付:2009/05/31 14:21:15

あらら…
完敗!?なのかな!?
どっちが…男のプライドをうしなかったのか…!?

次回はbomberのみんなの前で酒の肴に…いや真のベスト3を決めましょう(^-^)v

雨の中お疲れ様。。。
代表の元気な顔見れるかなぁ~(x_x;)

[3]RE:男の約束

名前:同級生日付:2009/05/31 14:35:07

お疲れさん。

全てを失ったって、かわいい嫁さんも赤ちゃんもいるじゃん!!

俺なんて嫁どころか…。

あと最近ジョイフルからの信用も失った気もします。
それ以外にもいっぱい失った気も。。。(笑)

出雲オープンテニス大会(G1)エントリ完了

名前:川上日付:2009/05/24 13:19:08

男子A  K藤 K海ペア

男子B  W部 矢田ペア   K白金 T辺ペア
     金森 川上ペア

女子B  K白金 本田ペア


まだ締切まで日数ありますので、参加される方あれば川上まで連絡下さい!


金森様
ここだけの話ですのでくれぐれも口外しないで頂きたいのですが、金森川上ペア解消案が新型インフルエンザを凌駕するスピードで蔓延しているらしいです。特効薬も今の技術ではなかなか開発出来ないみたいです。


ずもいプンオーでバンボーがドォーン!!シクヨロ はい~

[1]RE:出雲オープンテニス大会(G1)エントリ完了

名前:本田日付:2009/05/25 08:48:24

エントリーどうもです♪
毎回アリガトネm(_ _)m

忘れ去られた元祖!?KKペア!!!
復活は新型インフルエンザの影響でなさそうですね( ´艸`)
それにしても厳しいっすね…私がスーパーサイヤ人にならないと勝つのは無理みたい…A級B級の皆様は最初からサイヤ人でした(=_=;)

[2]忘れてた

名前:川上日付:2009/05/25 11:12:46

スポレクも連絡網で流します!

出る気がなくて(正確には誰も組む方がいないし)全く頭にありませんでした。

[3]RE:出雲オープンテニス大会(G1)エントリ完了

名前:金森日付:2009/05/26 13:29:03

川上様
了解しました。今度の飲み会で、こっそり皆さんの飲みものの中にタミフル混入しときますので。

エントリーについて

名前:本田日付:2009/05/25 08:54:18

スポレクは個人ですか?