大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

昨晩は…

名前:帰ってきたGT後輩 日付:2009/05/18 05:57:37

荒れるアラサーとなってしまい、ご迷惑をおかけした皆様、大変申し訳ありません。

試合同様、前半はまずまずの調子で攻め続け、暴言を吐き続けた気がしますが、後半は急降下し、もちろん記憶はございません。

とりあえず、全裸にならなかった、およびおねしょをしなかったことが救いです。

改めて、皆様どうもすみませんでした。
また、介抱して下さった方々、どうもありがとうございました。
とりあえず、当面ジョイに行くのは自粛しようかと思います。

なにはともあれ、今週も頑張りましょう。

[1]RE:昨晩は…

名前:GT後輩にヘッピリと罵りまくられてた元代表(-.-)日付:2009/05/18 07:32:11

自粛もなにも出入り禁止になりましたから…。
これからの打ち上げは中野のジョイかぁ(-.-)
ジョイフル全店に写真付きの手配書が回ってたりして(^^;

[2]RE:昨晩は…

名前:M子日付:2009/05/18 09:04:32

ひさひざぁ(^-^)v
GT後輩!!登場っすね!!
相変わらずのポーカーフェースで油断させといて、やっちゃってくれましたね( ´艸`)もうジョイ禁止みたいっすよぉ…お昼は新しい所開拓して下さい!

昨日の試合とは違い後半かなりのハイペースでの攻撃力!!次回は試合で見せて下さいな(^o^)
あっでも…最後の最後の失速…は試合と一緒か(^^)

(あれが本心かぁ…裏来海…の(x_x;))

なにはともあれKチャンの車でリバースしなくてよかったよ!裏来海までみた上に切れるKチャンまで見たらお腹いっぱい過ぎて次回のミーティングが午前様になっちゃうからね(^皿^)

まぁ書き込んでるって事は無事!!?で良かったよぉ♪♪

6月

名前:本田日付:2009/05/01 11:22:43

コートとりました。
真幸ケ丘
火曜、金曜19~22時2面

最近人数が色々なので2面にしましたが3面がいいと希望があれば予約します(^-^)
しかし最近コートがいっぱいなので希望通りにとれないかもしれません。
すいませんm(_ _)m

6月

名前:本田日付:2009/05/01 11:22:30

コートとりました。
真幸ケ丘
火曜、金曜19~22時2面

最近人数が色々なので2面にしましたが3面がいいと希望があれば予約します(^-^)
しかし最近コートがいっぱいなので希望通りにとれないかもしれません。
すいませんm(_ _)m

真幸ヶ丘記念大会エントリー完了

名前:川上日付:2009/04/29 22:39:53

男子A  K海 K藤ペア   K白金 T辺ペア

男子B  M脇 W部ペア   金森 川上ペア

女子B  K白金 本田ペア


矢田さん、ペアが見つかる事をお祈りしてます! 

[1]RE:真幸ヶ丘記念大会エントリー完了

名前:金森日付:2009/04/30 20:28:57

矢田さん 僕もお祈りしてます

出雲オープンテニス大会(G1)

名前:川上日付:2009/04/28 21:04:16

期日:平成21年6月7日(日)

会場:浜山公園テニスコート(16面)

種目:一般男女A B Cクラス(Aクラスは県ランキングポイント対象 G3)

申込締切:5月15日

ボンバー締切:5月10日

参加ペアは携帯連絡網にて川上まで連絡お願いします!