大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

真幸ヶ丘記念テニス大会(G2)

名前:川上日付:2009/04/23 09:01:26

会場:真幸ヶ丘テニスコート(8面)

種目:一般男女ダブルスA B C

申込締切:平成21年5月1日(金)

bomber締切:平成21年4月28日 0時迄

携帯連絡網にて参加者は川上まで表明お願いします。

春季シングルス大会 エントリー完了

名前:川上日付:2009/04/16 21:14:53

男子A   T辺 K藤 K海

男子B   K白金 M脇 川上

女子B  K白金 本田

女子C  T見


しぃんぱぁ~い ないさぁ~!! 
がぁんばぁ~るんばぁ~!

[1]アリガトォゴザイマス

名前:ホンダ日付:2009/04/17 09:26:14

今だにCでも勝てないのにBに出てすんません(=_=;)
川上くんはAじゃないんだぁぁ…!?
皆さん頑張りましょう!!

K海君は意外と!?元気そうでしたよ♪
期待はずれでした(^皿^)
シングルスで復帰優勝!!なんてやっちゃったりして!!早く真幸ケ丘に帰って来てねぇ~

[2]はい?

名前:川上日付:2009/04/17 12:28:28

分相応に

[3]RE:はい?

名前:矢田日付:2009/04/17 12:38:09

私も分相応に 金森君とD級にエントリーしたかったのですが、D級がなかったので応援に回ります?

[4]RE:はい?

名前:矢田日付:2009/04/17 12:38:40

私も分相応に 金森君とD級にエントリーしたかったのですが、D級がなかったので応援に回ります(^^;

[5]RE:はい?

名前:ホンダ日付:2009/04/17 13:22:23

…Cだったかな!?
分相応は…でした(^^;;

[6]RE:RE:はい?

名前:金森日付:2009/04/17 21:27:38

ですよね、ずっと前に代表しておられた矢田さん。

僕も必殺技ライジングボレーを皆さんに見せたかったんですが残念ながらD級がなくては・・・。

金森様

名前:川上日付:2009/04/11 21:20:04

先日は金森家一子相伝の三種の神器トップスピンボレー、天井スマッシュ、ライジングサーブ伝授していただき本当にありがとうございました。

まずはサーブからと考え、ライジングサーブを練習しましたが、傍から見るとどうも球出しにしか見えないようです。どうしたもんでしょうか…。

一朝一夕で出来るとは思っていませんでしたが、やはり未だ戦闘力不足のようです。今度スカウターで計ってみて下さい。

また練習しときます。

[1]RE:川上様

名前:金森日付:2009/04/12 10:29:19

いやいや それほどでもありませんよ

まあ皆さんに必殺技をお披露目するのはシングルスの大会に出たときかな

[2]はぁぁあ?

名前:元代表日付:2009/04/12 20:56:40

Bombdrの練習には出れないくらい忙しいのに飲み会には参加されるんですね・・・。
かなり引きました・・・。

ありがとうございました

名前:FTです日付:2009/04/07 23:42:05

ご無沙汰してます。
やっとネットにつながりました。
まだダンボールに囲まれて落ち着きませんがどうにか生活しています。
テニスもしたいのですが・・・
本当に皆様方にはお世話になりました。
お礼を言っても足りないぐらいです。
まだ近いほうですので遊びに行きます。
忘れないでくださいね。
本当にありがとうございました。
試合がんばってくださいね。
結果は必ずチェックしますよ。

[1]RE:ありがとうございました

名前:矢田日付:2009/04/08 00:12:07

あーFT先輩だぁ
ボール一箱も有難うございました。
大事に使わずにとってあります(笑)
4月からホームの真幸ヶ丘のナイターやってます。
FT先輩がいないのが不思議でなりません・・・。
八時過ぎに「遅れてスイマセン」と言いながら、やって来るような気がします・・・。
そちらでは出雲のように頻繁にはテニス出来ないでしょうね。
気を抜いてたら追い越しますよ(笑)
合宿には必ず来て下さいね。大会にも都合がつけば出て下さいよ、FT先輩も市民登録してあるんですから(マジ)
またみんなで大阪遠征にでも行きますんで、その時はヨロシクです。

[2]チュース

名前:ホンダ日付:2009/04/08 11:37:33

わぁ~FT先輩だぁ(~▽~@)♪♪♪
そちらの生活には慣れられましたか?きっとボンバーにも誰1馴染んでおられたFT先輩だから楽しくやっとられると思います!!
4月からホームの真幸ケ丘ですが…FT先輩がいない寂しさからか…私はまだホームで打ってません(/_;)
でも次会う時までに約束したボレーをマスターして腰抜かさせちゃわなきゃいけないんで(笑)頑張りまっす(^-^)v

ボンバー大阪支部よろしくっす!!次回エセ大阪弁対決ナダルvsロジャー(自称)楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ

[3]RE:ありがとうございました

名前:金森日付:2009/04/08 19:31:11

いいですね、ぜひ大阪遠征行きましょう。高速1000円のうちに。
リベンジのリベンジマッチですね

[4]Fちゃん☆

名前:川上日付:2009/04/09 20:37:18

お久しぶりです!元気してますかぁ?

晴天続きでテニスしたくてウズウズしておられるんでしょうね。今日も壁打ちしましたが早速Fちゃんばりに大汗かきました。

大阪遠征ボンバーメンバーみんなでおしかけますから覚悟しておいて下さいね!こちらでの合宿には是非ご参加下さい。

大阪でのリベンジマッチ実現したいですね!こないだ必殺技を完成させました…金森さんが!

次会えるのを楽しみにしてます。

[5]必殺技!??

名前:金森日付:2009/04/10 12:57:26

えっ!?おっ おれ!?

あ あっ あれか あのこと言ってるんですね。

了解しました、今度福田さんと対戦したときに初めて皆さんにお見せします!!

出雲市民春季シングルス大会

名前:川上日付:2009/04/09 20:57:27

期日:2009年5月10日(日)
会場:浜山公園テニスコート(16面)
種目:一般男女ABCクラス
申込締切日:2009年4月24日

bomber締切:2009年4月15日 12時迄とします。